Hotel Health

サイトマップ

梅田ホテヘルはスタンダードの美人がメイン

ホテヘルは、客が受付所に来ますから、女の子が可愛くなければなかなか客もつきません。またメイクすることですっぴんの姿に比べて別人のように変わることもあります。客がプレイをする間は女の子はメイクをしていますから、そういう点では、ホテヘル店の
女の子達は可愛い子ぞろいと言うことになるのでしょう。ただ、ごまかせないのはプロポーションで、やっぱり客の好みはスタンダードに集中します。ただ肉感や、愛嬌でぽっちゃり系でも少しは需要があるかも知れません。
たまにぽっちゃりを指名する人もいますから、需要はある程度はあるのでしょう。梅田のホテヘルで女の子を探す客の女の子のイメージは、あくまでクラブやOLのイメージですから、有力なホテヘル店では期待を外す女の子はホテヘル嬢として採用はされません。
ですから、20歳になったばかりとか、10代の女の子と若い子に固執するのでなければ、梅田のホテヘルではレベルの高い、バランスの良い女の子に出会えます。ただ、そんな女の子を求める客が夕暮れに時には、ホテヘル街に向かいますから、その前に夜からは働くことができない、梅田近辺の若い人妻嬢をターゲットにする方がコストパフォーマンスが良いかも知れません。
梅田のホテヘルの女の子はテレビに出てくる様なOLやクラブの女性、そしてAV嬢が稼いでいますが、素人の人妻も人気上昇中です。

TOP